みなさま!おはようございます!(#^.^#)

新作できました!ヽ(^。^)ノ音譜


岸美砂子オリジナル

とってもとっても綺麗なヴィンテージパールをなんと1段で編んだ作品!

簡単だけど沢山工夫しました作品です!

見につけたときのラインが本当に綺麗にできました!チョキ

肌うつりも綺麗なやさしいベージュ系のお色です!


こちらは渋谷西武のワイヤーレースのイベントにて

キット販売いたします!(#^.^#)


ワイヤーレースジュエリー認定会員のみなさま!

作品締め切りはもうすぐですよ!

ぜひぜひご参加してくださいね!


岸美砂子ブログ

岸美砂子ブログ

ワークショップの新情報更新いたしました!

ぜひこちらをご覧くださいね。



出版記念セミナー第2弾はこちらからご覧いただけます。



イベントが続きますが

ぜひみなさまにご覧いただけましたらと思います。(#^.^#)



本はただ今アマゾンでも好評発売中でございます。


vcm_s_kf_repr_240x60



みなさまにお手にとっていただき


ぜひワイヤーを編む楽しさを楽しんでいただけましたら


幸いでございます!(#^.^#)


1週間が始まりましたね!

みなさま!素敵な1日をお過ごしくださいね。ヽ(^。^)ノ





ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます。ラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ