みなさま!こんばんは!

本日は本部にて

梅沢先生によります 楽習カレッジ 教室パワーアップ道を受講してきました!

午前と午後の部がございましたが

本当に受講してよかった!

10年前に一度梅沢先生の講座に参加して

ビーズが仕事になることを学び

これでいこう!

と思ったことが大きなきっかけになりました。

どうしたら講師として活動してけるか

もっと広げていけるか

悩んでいるかたはぜひ午前中からの受講がお勧めです!(#^.^#)

内容もトークも本当に素晴らしかったです!!!


1413638084005.jpg


講座終了後梅沢先生を囲んで講師仲間と撮影いたしました!(#^.^#)

梅沢先生!本当にありがとうございました!



岸美砂子ブログ


岸美砂子ブログ

ワイヤーレースジュエリー展とワークショップのお知らせは

こちらからご覧いただけます。

出版記念セミナー第2弾はこちらからご覧いただけます。



イベントが続きますが

ぜひみなさまにご覧いただけましたらと思います。(#^.^#)



本はただ今アマゾンでも好評発売中でございます。


vcm_s_kf_repr_240x60



みなさまにお手にとっていただき


ぜひワイヤーを編む楽しさを楽しんでいただけましたら


幸いでございます!(#^.^#)





ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます。ラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ