みなさま!!こんばんはです!(#^.^#)

本日は。。。もう昨日か・・^^;

タッセルジュエリーに行ってまいりました!

本当にテクニック満載!

とっても素敵なデザイン満載の素敵な講座でした!


1413558785285.jpg

講師の中井先生と巨大なタッセルの前で撮影~~~

素敵な講座をありがとうございます!

それにしても楽しい時間でした。

いやぁ~~受講生はいいなぁ!(#^.^#)



作品は3点!

1点は完成して、2点はあともう少し~~でしたので

帰りの電車の中で完成いたしました!(#^.^#)

1413558769183.jpg

画像が悪くてすみません~~~

作品はとっても素敵なんですよ!

本当に驚きのテクニックが沢山ありました!

岸講座でもご紹介させていただきたいと思います!(#^.^#)ラブラブ




明日はまた本部です!

今日は早く休みます~~~

ではまたね!



本がただ今アマゾンでも好評発売中でございます。


vcm_s_kf_repr_240x60



みなさまにお手にとっていただき


ぜひワイヤーを編む楽しさを楽しんでいただけましたら


幸いでございます!(#^.^#)






ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます。ラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ