みなさま!おはようございます。

今日もあいにくの雨ですが、だいぶ涼しくになりましたね。。。^^

さて


本日発売のビーズフレンドに

6ページにわたりワイヤーレースジュエリー特集をしていただいております。

本日発売なのでようやく画像をお見せできるようになりました。^^

初めてワイヤーを編む方にわかりやすくお伝えしたいということで

鎖編みだけで編む2Wayのブローチとリングをご紹介させていただいております。


岸美砂子オリジナル


岸美砂子オリジナル

2Wayブローチは輪にしないとネックレスとして仕上げることもできます。

こちらまだ画像ないのですが・・・


初めて編む方にもわかりやすいように編み方を載せております。

リングも指が綺麗に見えるラインでデザインいたしました。(#^.^#)

リングは楽習フォーラムで11月よりキット販売予定です。


多くの方にご覧いただけましたら嬉しく思います!(^-^)








そして昨夜遅くにUPいたしました情報ですが

ワイヤーレースジュエリー出版本の中身が少しご覧いただけるようになりました!



岸美砂子ブログ

こちらからご覧いただけます!





ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいね!





下のバナーをクリックしていただくとランキングポイントが入って順位が見れます。。。

いつもありがとうございます。ラブラブ


応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ