みなさま!おはようございます!

今年ワイヤーレースジュエリー認定の方対象に開催いたしました

フェニー塾ですが

出られなかったのでぜひ受講したい

等々のお声があり

来月開催することになりました。

メルマガでお知らせがきておりますが

以外と見ていなかった。。。というお声をお聞きしましたので・・・・


岸美砂子ブログ


岸美砂子ブログ


岸美砂子ブログ

日時です。

9月28日(日)東京

9月29日(月)東京

10時半~16時

講師 岸 美砂子

詳しい内容とお申込みはこちらからご覧いただけます。

認定の時は作品作るのがやっとだった。。。

というお声が多く

前回受講いただきました方から、本当によく理解できた、コツがわかった、

等々のお声をお聞きしております。

この機会にぜひ受講してみませんか?

聞きたかったこと、確認したかったこと

どうぞ御遠慮なくお聞きくださいね。(#^.^#)



岸美砂子ブログ

こちら来月発売になります。。。

よろしくお願いいたします!(^-^)




なんと!


みなさんのお陰で1位になっております!アリガトウ




ありがとうございます!ラブラブ



応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ