みなさま!こんにちは!

朝からバタバタなのと、くたくたなので・・・

更新遅れました。^^;

なんとか奇跡的にものすごい量の締切がぎりぎりで間に合い

今は今日中とここ2~3日に仕上げないといけない締切と格闘中です。。。

なんだか自転車操業みたいな・・・^^;あせる

さて

こちら!


岸美砂子オリジナル

【スカラップレースのネックレス】

先日素敵な素材入荷したよ・・・とお見せいたしました素材で作りました!

簡単に小さいスカラップが綺麗にでるようにと

何回も編みなおしてしまった。。。

でも身に着けるとかわいいラインができます!ヽ(^o^)丿ラブラブ

この作品なんと1段で編んでいます!

淡水パールとホワイトオーラの組み合わせが

なんとも爽やかでないでしょか・・・

WEB SHOP感謝祭セールで販売予定です。

準備できましたらまたお知らせさせていただきます!(#^.^#)

本当は8月初旬でセール第3弾企画を予定しておりましたが

店主多忙につき・・・お盆明けを予定しております。。。。

詳しくはメルマガ先行にてお知らせさせていただきますね。

好評タイムセールも予定しておりますよ!


さてもうひとふんばり!

ヽ(゜▽、゜)ノ


岸美砂子ブログ

こちら来月発売になります。。。

よろしくお願いいたします!(^-^)




なんと!


みなさんのお陰で1位になっております!アリガトウ




ありがとうございます!ラブラブ



応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ