みなさま!おはようございます!

昨日は出版本の表紙につきまして

素敵ですメールを沢山いただきました。。。(*゚ー゚*)

本当にありがとうございます。。。。

これはマガジンランドの編集者の手塚さん、モデルの小谷さん、カメラマンさん

表紙のデザイナーさんとみなさんの力が合わさってできたもの・・・

本当に感謝です。。。ラブラブ

表紙は大きく分けると2案ありました。

まったく違うイメージのもの・・・・・・・

実は私はもう1案を押していたのですが

統計をとっていただいたら

圧倒的に昨日UPした表紙が人気で

でもUPしてみて

決定したほうで本当によかったと思います。。。

今回出版のプロの方とお仕事をさせていただき

勉強になること多々ありました。

それは本の写真。。。

手塚さんのスタイリングの素晴らしさ

ワイヤーの編み目が綺麗に伝わるように・・・・



岸美砂子ブログ

来月発売です。(表紙 仮)

どうぞお楽しみにしていてくださいね。


表紙はできているんですがね。。。


レシピ・・・


頑張ってるよっ(><)あせる


そして急な締め切り作品。。。


浅草橋にいかないといけなそう。。。。汗

とりあえず出社します。。。。


8月になりました。

みなさま、素敵な1カ月になりますように・・・


ではまたね!






なんと!


みなさんのお陰で1位になっております!アリガトウ




ありがとうございます!ラブラブ



応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ