みなさま!おはようございます!

昨日はワイヤーレース・ジュエリー初出版本の

ギャラリーページコンペ作品の審査があり

そのご沢山の打ち合わせ

帰宅は本日になりました。^^;

まず審査ですが

本部につくなりびっくりしました。

なんと

作品が並べきれずに入口まで並んでいました。




1403711946190.jpg

出品点数がなんと220点ビックリマーク

コンペで過去最高の出品数だそうです。

掲載は19点。。。

作品はオリジナリティーの高いものばかり・・・・・・

基本のテクニックでこんなに素敵なものができるなんて・・・・

1周したときには涙がでておりました。。。。

みなさんきっと時間のない中頑張って作ってくれたのかな。

徹夜したのかしら・・・


付箋を15枚渡されましたが

本当に貼れない。。。。


審査は会社社員全員と

出版社の方と私という

すごい人数で行いました。

私が会社に着いた時にはもう沢山の付箋がついていました。


今回は編みものが好きな方向けに、ということと

基本的な編み方で

という大きなテーマがありました。

制約があり大変だったと思います。

感想は

本当にオリジナリティーが高かったです。

今回は出版本ですので決定は出版社の方に選んでいただきました。


コンセプトをよく理解した完成度の高いもの

そして本としての作品同士のバランスで選ばれたのではないかと思います。

ですが

ページ数に制限があるので

本当にもっと載せたいものがなんと多かったものか・・・・


掲載されないからといって

作品がよくなかったんてことないのです。。。


こんなに沢山の作品を出品してくださいましたみなさまへ

本当に心より感謝御礼申し上げます。

みなさま!本当に本当にありがとうございました!<m(__)m><m(__)m><m(__)m>


本当に残念ながら掲載できませんでした作品は

ぜひ小冊子に掲載していただきたいと思います。

先日小冊子は出品された方から、と記載してしまいましたが

ご希望のかたは出品されていないかたでもご参加できるそうです。

希望者の方掲載となるそうですので

詳細は本部より近日お知らせがいくと思いますので

こちらもぜひご参加いただけましたらと思います。

小冊子もイベントやさまざまなところで販売していきたいと思っております。

ぜひお教室や講師活動でお役に立てていただきたいと思います。


本当に

本当にありがとうございました。

感謝いたします。

<m(__)m>





なんと!

みなさんのお陰で久々の1位になっております!

(まだなんとか続いているようです・・・^^;)

ありがとうございます!


応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ