みなさま!こんばんは!

来月7日から開催いたします、WEB SHOP感謝祭で

ビーズコレクションワークショップ作品も販売することにいたしました!


岸美砂子オリジナル

フェニーのガーター編みで編めちゃいます!

このハート

デカイですっ!

プチハートではないよ!

(#^.^#)

今しばらくお待ちくださいね。






ただ今WEB SHOP再オープンしております!
素敵なプレゼント開催中です!

【Misako Kishi Collection】


■□■□■□■□■□

本日も仕事帰りにカイロプラクティックに行ってきました。

今まで寝る時左横向かないと寝られなかったのに

まっすぐ寝られるようになりました。

え?と思われるかもしれませんが、

体がゆがんでまっすぐ寝ることがつらかったんです。。。

それが!!!!

何十年ぶりかでまっすぐねられるようになりました。。。(TT)感謝。。。

そして今日のこと。

いままでは広範囲でひたすら重くて痛い、という首が

この部分が痛い!と箇所が小さくわかるようになり

今日は左側の付け根が痛い、と伝えて

首を触ったときに

「少し細くなりましたね。これからもっと細くなりますよ!」となんと嬉しいお言葉!!!

「今までむくんでいたのですか?」と私

「いえ、腫れていたんですよ!」と先生

「えええ?ではもしかして体も腫れがひいたら細くなりますかぁ?音譜目

との私の問いに先生は

「えはてなマーク・・・え・・・えっと・・・・」と言ったきり


・・・・・・・・・・・・・・無言になってしまっただよ。。。


ガーン


ま・・・まけないよっ!Y(>_<、)Yあせる






なんと!

みなさんのお陰で久々の1位になっております!

(まだなんとか続いているようです・・・^^;)

ありがとうございます!


応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ