岸美砂子ブログ

みなさま!こんばんは!

なんとも涼しげなシェルのパーツに出会いました!о(ж>▽<)y ☆

ぷっくりとしたおしり?^^;のような曲線美とこのブルーのお色が

ドツボっ!ラブラブ

このパーツを使用して

7月7日から始まりますWEB SHOP感謝際の作品を作りたいと思います!

形は決まっているけれど

糸で編むかワイヤーで編むか

プチ思案中~~~

デザイン的には糸のほうがいいかな・・・^^;

まだ締切があって取り掛かれないけれど

完成しましたらUPしますね!


ヽ(^o^)丿音譜

あ~~~早く編みたいな。。。



■□■□■□■□■□


本日自分メンテナンスにと、カイロプラクティックに行ってきました。

そしたらね。。。

すごいっ!

昨日から腰が痛かったんだけど

30分の治療で

なんと

治っただよ。。。叫び

ふしぎ・・・

首はまだまだらしいけど

体のゆがみがすごかった。。。

体のゆがみを治さないと

マッサージしても一時しのぎとわかっていたので

そのまま放置していたら

足の長さは左右で2cm違い

骨盤がゆがみ

背骨がS字に

首は逆にねじれているという

かなりの問題児でした。。。ガーン

ですが先生の腕がすごくよかった。。。

納得のいく説明と治療でした。

まったく痛くないのも嬉しい~~

ちなみにここに行ったよ。


もちろん合う、合わないは個人差もあると思う。。。

私はしばらく通って早く普通の体になりたいどす~~~^^


さて

締め切りに戻ります~

今日は風が爽やかでしたね。。。

今も窓を開けていると涼しい風が気持ちよいです~~~


ではまたね!(#^.^#)


なんと!

みなさんのお陰で久々の1位になっております!

(まだなんとか続いているようです・・・^^;)

ありがとうございます!


応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ