岸美砂子オリジナル

みなさま!こんばんは!

完売しておりましたこちらのキット

少しだけ再販できました!


バングル~流花~

岸美砂子オリジナル

スクエアワイヤーでフレームやフックを作り

飾り付けをヨーロピアンワイヤーで編んでいます!

こちらからご購入いただけます。

バングル~流花~




ただ今WEB SHOPでは母の日フェアーを好評開催中です!

岸美砂子ブログ

【Misako Kishi Collection】


ブティックもセール始まりました!ヽ(^。^)ノ


岸美砂子オリジナル

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!


■□■□■□■□■□



本日は展示とともにお片づけ・・・・

袋や箱に入っているものすべて出して仕分け・・・

これがなんとも細かいっ!

途中から

右のテーブルの上を片づけるのに

左にものを移動し始めたら


社員に見つかった。。。


「先生!ものが横に移動しているだけですっ!」


ガーン

ばれただよ。。。。汗

4人全員が几帳面 あせる

なんとも・・・恐ろしい たのもしいことか!(^▽^;)

ありがたいです。。。

(本当にですっ!)^^

ぜひ一度お立ち寄りいただけましたらと思いますっ!


ではまたね!(#^.^#)

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ