1393418472357.jpg

みなさま!こんばんは!

本日はジュエリークロッシェデザイナーズセミナー名古屋会場でした!

おかげさまで・・・

定員をはるかに超え

3人がけでぎゅうぎゅ~に・・・・・(><)

みなさま!狭くて申し訳ございませんでしたっ!

そして本当にお忙しい中ご参加くださいまして

本当にありがとうございました!ラブラブ


なんだか

名古屋会場が・・・

一番ウケタっ!о(ж>▽<)y ☆


ふふっ


みなさん編んでいるときは

物音ひとつもたたない中編んでいて・・・

私の話を始めると・・・

笑うよっ!

と用意してくださっていたように・・・

笑いの絶えない時間だったかと思います。。。

作品も完成された方も多く・・・

私もうれしく思います!

本当に感謝いたします!!!!


岸オリジナルキットも

本当に喜んでいただけてうれしいっ!

やはり画像でなく本物を手にとって見られることは

うれしい~とおっしゃっていただけましたこと

私もうれしく思いますっ!(へへ


講座終了後に・・・・


1393418417268.jpg

大阪に移動してお好み焼きを・・・

おいしかったよ!



明日はいよいよ最終日の大阪会場です!


大阪会場お部屋が変更になっています!



【変更後】 ⇒ 新大阪丸ビル 新館405号室
【変更前】 ⇒ 新大阪丸ビル 本館303号室

お陰様で本館から新館に、大きなお部屋になりました!

どうぞお間違いのないようにお願いいたします!(#^.^#)


岸美砂子ブログ


■□■□■□■□■□

ワイヤーレース・ジュエリー特別短期認定講座の詳細は

こちらからご覧いただけます。



さて


明後日までの締め切りとりかかるぞぉ~~~( ̄▽+ ̄*)



ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ






1393418408566.jpg