みなさま!こんばんは!

本日伊勢丹ビーズコレクションの搬入が無事に終わりました!

いゃ~かなりの強行スケジュール!

メンバーのみなさんが本当によく動いてくださいました。

感謝です。ラブラブ

そして今回もWEB SHOP割引券をご用意しております。

岸美砂子ブログ

いつもメルマガしかお知らせしておりませんでしたが

金額に応じてのプレゼント!

5,000円以上お買い上げのみなさま

ビーズパック

10,000円以上お買い上げのみなさま

ジュエリーポーチ(ホワイト)と1,000円割引券

15,000円以上お買い上げのみなさま

洗えるリバーシブルビーズマットと1,000円割引券

20,000円以上お買い上げのみなさま

リバーシブルビーズマットと2,000円割引券

岸セレクトパック(ブレスレットデザインボード)付きをお買い上げくださいました

方には割引券のみのプレゼントになります!

ブログみたよ

メルマガみたよ

パンフレット持ってきたよ

とお声掛けくださいね。


本日の搬入で

岸ブース参加メンバーの作品実物拝見したけれど

本当に素敵なものばかりでした。

全ての画像がまだなく・・・・

また後程ご紹介させていただきますね!



岸美砂子オリジナル


オンラインショッピング始まっています。



オンラインショッピングもプレゼントご用意しております!ヽ(^o^)丿

岸美砂子オリジナル

伊勢丹ビーズコレクションワークショップのお知らせは

こちらからご覧いただけます!


伊勢丹にて受付開始になりました。

受付は 03-3352-1111 伊勢丹大代表までお願いいたします!<m(__)m>

31日のワークショップは満席になりまして

キャンセル待ちとなっておりましたが

お席を増席させていただきましたので

もう少しお申込みいただけます。

明日のワークショップはまだ若干お席がございます。

ご興味のございます方はぜひご参加くださいね!



どうぞよろしくお願いいたします!(#^.^#)ドキドキ




ではまたね!ヽ(^。^)ノ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ