みなさま!おはようございます!

昨日をもちまして、無事に今季のワイヤーレース・ジュエリー本部研修会を終えることができました。

沢山の先生方にご参加いただけましたこと、

心より深く感謝御礼申し上げます。<m(__)m>

今年はあらたな沢山の企画がございますワイヤーレース・ジュエリー

来季もどうぞよろしくお願いいたします!

さて

休むこと間もなく

本日は伊勢丹の搬入!

明日からいよいよ伊勢丹新宿店春のビーズコレクションを開催いたします!(#^.^#)



岸講座に参加くださっている先生方で

岸ブースにご参加いたしますみなさまをご紹介させていただきます。


吾妻 京瑚



ミタ イクヨ

八剱 淳子


(五十音順 敬称略)

吾妻先生は作品三越と西武で大人気でした薔薇シリーズの作品をご用意いただきました。

井上 瑞穂 さんは沢山の新作をご用意いただいております。


ご本人のブログより・・


まずはこちら、ワイヤーレースジュエリーの新作です。

シャンパンブローチ キット本体価格¥5000(税抜き)

土台部分をワイヤーで編みます。優しいシャンパンカラーを出す為に、

シルバーとゴールドのワイヤー2本どりで。

土台を編むことで、飾り付けが非常に楽に、
そして仕上がりもとても軽く、光を通してとても綺麗です。

コットンパールを使用していますので本当におどろくほどの軽さなんですよ~!
これからの季節に大活躍できそう♪

コイル部分もシルバーとゴールドの寄り線を使用して作りますので、

おもしろい質感がでています。寄り線はすでに寄った状態での封入ですのでご安心下さい。
こちらは完成品で以前出したものがとても好評で、今回はキット用にリニューアルいたしました。
細編みと鎖編みだけで作りますので、初心者の方でも大丈夫です♪
ぜひお手に取ってご覧下さい♪


まだまだ沢山ブログでご紹介されております。

詳しくは井上 瑞穂 さんのブログをご覧くださいね。

中村 充 さんもとっても素敵な新作をご用意いただきました!(#^.^#)


ご本人のブログより

取寄せてから温めていたノンフォイルのリボリ
折角なので活かした透け感のあるデザインにしました。

Rhombus リボリ税抜き価格 3,500円


Glow リボリセット(ネックレス&リング)

税抜き価格 4,500円
どちらもちょっと面白いフレーミングをしています。
是非、会場で手にとってご覧いただきたい作品です。


みなさん本当に素敵な作品ばかりご用意いただきました(#^.^#)

沢山の方にぜひお手にとってご覧いただけましたらと思います。




オンラインショッピング始まっています。





岸美砂子オリジナル

伊勢丹ビーズコレクションワークショップのお知らせは

こちらからご覧いただけます!


伊勢丹にて受付開始になりました。

受付は 03-3352-1111 伊勢丹大代表までお願いいたします!<m(__)m>

31日のワークショップは満席になりましたので

お席を増席させていただきました。

もう少しお申込みいただけます。

気になる~という方はお早めにお申込みくださいね。



どうぞよろしくお願いいたします!(#^.^#)ドキドキ




ではまたね!ヽ(^。^)ノ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ