皆さま!おはようございます!(⌒0⌒)/~~

昨日はワイヤーレースジュエリー本部研修会大阪会場でした!




お忙しい中ご出席くださいました先生方!本当にありがとうございましたm(__)m

本日は名古屋会場てす!

名古屋はとっても寒いです!

でも今回の研修会のファイナルなんで、元気よく頑張りたいと思います!(⌒0⌒)/~~
オンラインショッピング始まっています。





岸美砂子オリジナル

伊勢丹ビーズコレクションワークショップのお知らせは

こちらからご覧いただけます!


伊勢丹にて受付開始になりました。

受付は 03-3352-1111 伊勢丹大代表までお願いいたします!<m(__)m>

31日のワークショップは残席わずかとなりました。

気になる~という方はお早めにお申込みくださいね。



どうぞよろしくお願いいたします!(#^.^#)ドキドキ



ではまたね!ヽ(^。^)ノ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ