岸美砂子オリジナル

みなさま!こんばんは!

ついにできました!

クロッシェチャームBOOK


岸美砂子オリジナル

【クロッシェシューズのネックレス&バッグチャーム】


岸美砂子オリジナル

【ハートローズのバッグチャーム】


岸美砂子オリジナル

【フラワーボールのバッグチャーム】


岸美砂子オリジナル

【チョコレートカラーのミニバッグチャーム】

こちらね。すべて鎖編みと引き抜き編みと細編みのみで編めちゃうの!ヽ(^o^)丿

今回この本と4デザイン5点作れるキットセットパックを作りました!

本当はシューズ1点、ハート1点、フラワーボール1点、バッグ1点でしたが

セットパックにはシューズがもう1点作れるサービスパックになっています!ニコニコチョキ

本と5点の糸とビーズが入ったセットパック 8,400円


岸美砂子オリジナル

全カラーで見やすくなっています!

ヽ(^o^)丿

ぜひぜひ作ってただきたい作品です!

こちら伊勢丹新宿春のビーズコレクション

岸 美砂子ブースにて販売いたします!(#^.^#)

ぜひ見てね!

オンラインショッピング始まっています。





岸美砂子オリジナル

伊勢丹ビーズコレクションワークショップのお知らせは

こちらからご覧いただけます!


伊勢丹にて受付開始になりました。

受付は 03-3352-1111 伊勢丹大代表までお願いいたします!<m(__)m>



どうぞよろしくお願いいたします!(#^.^#)ドキドキ




ではまたね!ヽ(^。^)ノ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ