岸美砂子オリジナル

みなさま!おはようございます!

今朝は暖かい君津も雪が降りましたよ!(><)

とっても寒いですね。

さて

そんな寒さを飛ばすように・・・・

元気なターコイズシリーズをご紹介させていただきます!

昨日までUPしましたターコイズシリーズ

今日はリングを!


岸美砂子オリジナル

ぷくぷくっ とした花びらがかわいいでしょ?

こちら【ターコイズのミニフラワーリング】 キット 3,990円

こちら伊勢丹新宿春のビーズコレクション

岸 美砂子ブースにて販売開始いたします!


ブローチ

バレッタ

リング

3点でコーディネイトが楽しめますラブラブニコニコ


伊勢丹オンラインショップが開始されました!

こちらからご覧くださいね。



岸美砂子オリジナル

伊勢丹ビーズコレクションワークショップのお知らせは

こちらからご覧いただけます!


伊勢丹にて受付開始になりました。

岸でも受け付けしております。。。

どうぞよろしくお願いいたします!(#^.^#)ドキドキ



ではまたね!ヽ(^。^)ノ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ