岸美砂子オリジナル

みなさま!こんばんは!

とってもお気に入りのブローチができたよ!ニコニコ

画像はワイヤーレース・ジュエリーの新作!

【黒蝶の2wayブローチ】

キット 6,930円

完成品 10,500円

糸とワイヤーのコラボ作品!

こちらの作品は、昨年のAJCクリエイターズコンテストで
審査員奨励賞をいただきましたパーツのアレンジです!

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル作品


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

この蝶を編みたい~というお声にお応えいたしました!ニコニコチョキ

このまま作品にしようとしたら

どうも・・・

モスラーになりそうだったので・・・^^;汗

身に着けやすいようにモノトーンにしたよ!

編み方は細編み、中長編み、長編みなど基本的なものでできますので

見た目よりかなり作りやすいと思います!(#^.^#)音譜

ワイヤーを編みこんでいるので立体的になって羽根に動きがでるよ!

ヨーロピアンワイヤーの新色のブラックが効いています!

こちら画像のように、羽根を開いている状態にも

閉じている状態にもなりますので

色々とコーディネイトが楽しめます!


こちらのキットは伊勢丹新宿店春のビーズコレクションの

岸 美砂子ブースでの土日限定品となります。

ぜひ

ぜひ実物をご覧いただきたいと思います。(^。^)y-.。o○


<m(__)m>ラブラブ


■□■□■□■□■□




岸美砂子オリジナル

伊勢丹ビーズコレクションワークショップのお知らせは

こちらからご覧いただけます!


どうぞよろしくお願いいたします!(#^.^#)


さて


明日は今年初の新橋講座です!!!!!

みなさまよろしくお願いいたします!!!!


ではまたね!ヽ(^。^)ノ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


ペタしてね