みなさま!こんばんは!

本日は今年最初の学院での講座でした!

ワイヤーレース・ジュエリーを合格しましたSさん!

最終課題に入りましたKさん

モードジュエリーレッスン後半に入りましたSさんと

みなさんレベルアップがすごいです。。。。

編み目がわかるようになりました!

とSさん!

よかったです!(#^.^#)


そんなこんなで本日バタバタでして更新遅れました。。。

こちらの新作はフェニーで編む作品!



岸美砂子オリジナル作品


クンスト編みを2重にあむ作品!

とっても綺麗なブラックスピネルや水晶カット、淡水パールと

とっても綺麗で贅沢な素材を合わせました!

【ブラキッシュ トゥインクル】

キット 8,400円

完成品 16,800円

こちらの作品のもとデザインはこちら!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン

フェティーナジュエルアートコンテストで日本余暇文化会長賞を受賞いたしました

メインパーツにも使用している編み地のアレンジです。

ぜひ作ってみて、身に着けてみて楽しんでいただきたい作品となりました。

伊勢丹新宿ビーズコレクションにて販売いたします。

伊勢丹WEBでも販売予定です。

詳しいことはまたお知らせさせていただきますね。





岸美砂子オリジナル

伊勢丹ビーズコレクションワークショップのお知らせは

こちらからご覧いただけます!

新情報あるのでぜひ見てね!ヽ(^o^)丿


どうぞよろしくお願いいたします!(#^.^#)

ではまたね!ヽ(^。^)ノ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


ペタしてね