みなさま!こんにちは!

朝から我が家は大掃除!

休憩中にブログのUPです!

さて

今年1年WEB SHOP売上NO1商品がでました!


こちらの作品です!

岸美砂子オリジナル

【オニキスのフレームネックレス】

DVDつき!


岸美砂子ブログ

フェニーでフレームを作る、編む、パーツを作る、と4種類の内容が

DVDでなんと40分細かく紹介させていただいております。

フェニーの使い方、編み方を

できるだけわかりやすくDVDに落とし込みました

初めてでもできました!

とのお便りも沢山いただきました。

再販を続け、ただ今少しだけございます。

こちらからご覧いただけます。

作ってみたいかも!

と思われたかたはぜひ

1月1日から開催いたします 初売りセールをご利用くださいね。


岸美砂子ブログ


WEB SHOP初売りのお知らせはこちらからご覧いただけます。


しゃて

大掃除にもどります~~~


ではまたね!ヽ(^o^)丿ラブラブ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


ペタしてね