岸美砂子ブログ

みなさま!こんにちは!

絶好のお掃除日和ですね!と言いたいところですが

弊社にてお仕事続行中でございます。。。^^;


さて

WEB SHOPより

SHOP扉ページにてすでにお知らせしておりますがブログご紹介まだでしたので

お知らせいたします!

来年の初売りプレゼントは

3,000円以上お買い上げくださいましたみなさまへ(先着30名さままで)

幸せをため込めこむ形で縁起のいいといわれている、

馬蹄型のネックレスをプレゼントいたします!

そして期間商品をご購入くださいましたかたに

なんとポイント10倍の初荷プレゼントがつきます!(会員のかた限定です)

ぜひこの期間にご利用くださいますよう

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!(#^.^#)

1月1日~1月12日

New Year's Sale

こちらからご覧いただけます。


なお発送はご入金ご確認できましたかたより

7日から発送させていただきます。

縁起のいい初荷!

ぜひぜひご利用くださいね。ヽ(^o^)丿音譜


店主  岸 美砂子


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


ペタしてね