みなさま!おはようございます!

千葉(富津)はあいにくの雨模様・・・雨

寒い1日になりそうです。。。。(><)あせる

今朝は弊社今年最後の営業日・・・・

ということでいつもより1時間早くの出勤です。。。。。

本日中に仕上げないといけない仕事がまだまだあすので

パワー全開で頑張りマス!ヽ(^o^)丿音譜



レシピ制作今までワードでしたのを

いよいよイラストレーターにし

パソコン2台ともイラストレーターにいたしました。。。。

おっくうでしたがみなさんに絶対いい!と勧められ

重い腰をあげました!


1388063828882.jpg

数時間のレクチャーで社員が完全に覚えてくれて

何度も聞く私にいやな顏ひとつせずに教えてくれます。。。。

そしてなんと!!!!


1388101330690.jpg

よく使う短縮キーのマニュアルまで作ってくれて

わかりやすいポイントまで・・・・・・・・

ありがとよ~~~(TT)


感謝です。。。。ドキドキ


やはりイラストレーターはすごい!!!!!

作業のレベルがまったく違いますね。。。

まだまだ覚えることが沢山ありますが

なんとかマスターしたいと思います!(#^.^#)




昨日は1日がっつり仕入・・・・

新作打ち止め例がでておりましたが

衝撃的に相性のいい石たちに出会ってしまい・・・ラブラブ

なんとかあと少し作りたいと思っておりますデス。。。。


本日も気を引き締めて1日頑張ってお仕事したいと思います。

本日の仕事が今年最後という方も多いと思います。

素敵な1日になりますように・・・(^。^)y-.。o○


ではまたね。


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


ペタしてね