岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

みなさま!おはようございます!

昨日葛根湯を飲んで

風邪退治に成功しました私です!

寝込めないんで気合ですっ!

さて

画像はWEB SHOPで発売中のお楽しみMIXパックのひとつ・・・

どういう風に作るのですか?のご質問がありましたので

急遽イメージしていたものを作りました。

急いでつくって撮影したから・・・

端の処理がまだでワイヤーが見えていおりますが・・・^^;



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

こんな感じかな!音譜

レザーのこげ茶にターコイズや真紅を合わせると

元気が出るカラーになるのでははないでしょうか?ヽ(^o^)丿

ワイヤーは含まれておりませんので、糸でもワイヤーでも

お好きなものをご使用いただき通すだけ!

また残っているビーズで編んで2重使いっぽくしてもよし!

もちろん編んで巻き付けてもよし!

革なのでこれからの季節にコーディネイトしやすいと思います!


こちらからご覧いただけます!


1点1点手作りでオーダーお願いしたバングルなのでとってもお品がいいんです!

ぜひご覧いただけましたらと思います。<m(__)m>

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

只今WEB SHOPではクリスマスセールを開催中です。

詳細はこちらからご覧いただけます。

【Misako Kishi Collection】


■□■□■□■□■□

12月10日の新橋講座のお知らせはこちらからご覧いただけます。

ワイヤーレース・ジュエリー研修会のお知らせはこちらからご覧いただけます。

ワイヤーレース・ジュエリー本部短期認定講座のお知らせはこちらからご覧いただけます。
http://ameblo.jp/chibasilvergakuin/entry-11713320505.html


ではまたね。ヽ(^。^)ノ音譜

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ