みなさま!おはようございます。

今日も天気のいい千葉です!(詳細は君津!)

ただ今開催中のWEB SHOPにご来店いただいております皆様!

ありがとうございます!<m(__)m>ラブラブ

先ほど確認いたしました残り1点商品は


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

再販いたしました人気のDVDつきキット!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

ネックレス部分がペレンクロッシェで編む作品!
クリスマスカラーですね。
http://misako-kishi.ocnk.net/product/1094


淡水パールの2Wayネックレス

初心者さんに大人気!
こちら再販はございません!

まだまだ在庫があと1個、2個商品が増えてきております。

SHOPをご覧くださいね!



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

クリスマスセール詳細はこちらからご覧いただけます!


【Misako Kishi Collection】


PS

昨夜使った缶詰の缶を洗おうとして

写真: ぎゃ~使った缶詰めを洗おうとしたら、ふたでばくっと切ってしもうた。(>_<)かなり痛いぞぉ~縫わないといけないかな(T-T)

蓋でかなり深くぱっくり切ってしもうた。。。あせる叫び

画像は水でかなり洗ったあとのもの・・・・

血が止まらず

指を心臓の上にして止血してました。。。ガーン


とほほ~~~

みなさまも気をつけてくださいね。。。

ではまたね。ヽ(^。^)ノ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ