みなさま!おはようございます!

いよいよ今夜九時よりクリスマスセールを開催いたします!

岸オリジナル新作をはじめ

ミタイクヨさんの商品も販売いたします!



ビーズ展とWEB SHOPで完売いたしましたホワイトクローバーのブローチの

お色違い!

サイズも少し小さくして見につけやすい商品になりました!

オータムクローバーのブローチ
キット2500円(税込2625円)

ワイヤーを一度も切らずにフェニーで編んでいる商品です!

こちら先日のワイヤーレース・ジュエリー展で人気でしたもみじのブローチ!





紅葉のブローチ
キット各2700円(税込2,835円



ボリーュームもあり、かぎ針でしっかりと編んでいる作品です!

ミタさんのブログで詳しく説明されております!

ぜひご覧くださいね。


まだまだパックものも撮影できていません。。。

今年最後のセールですので

どど~~んといきますわよ!ヽ(^。^)ノ


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

クリスマスセール詳細はこちらからご覧いただけます!



ご用意できましたらまたお知らせいたします!!ヽ(^。^)ノ音譜

ではみなさま!今夜9時にお待ちしております!

<m(__)m>ラブラブ



ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ