みなさま!こんばんは!

本日の楽習フォーラムメルマガでご紹介いただきましたが

岸美砂子デザイナーズセミナーのWEB受講のお申込みが開始されました!

こちらの作品です!

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル作品


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル作品

ワイヤーとラメ糸とスクエアーワイヤーのコラボ作品!

簡単な編み方だけど、ワイヤーならではの楽しい成形も楽しめます!

WEB受講は色々なコツ、こうするとよい!等々

かなり細かく紹介されております!

ワイヤーレース・ジュエリーの認定会員の他

ジュエリークロッシェ・クロッシェカフェ・純銀クロッシェ・フェティーナ認定会員の方も

受講できます!ヽ(^。^)ノ

なんだか興味のある!というかたはぜひご参加いただけましたらと思います!

遠方でこられない、都合がつかなかった、等々の方も

期間は約3カ月ございますのでぜひぜひご覧いただけましたらと思います。

詳細はこちらからご覧くださいね。



またすでに会場で受講いただけましたかたも

WEB期間中は動画をご覧いただけます。

期間は約3カ月なので

もう一度ご確認してみたい!

という方は、ぜひご覧くださいね。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

けっこう変なこと話しておりますが・・・

そこはご愛敬ということで・・・

よろしくお願いお頼もうします!ヽ(^。^)ノ





ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ