みなさま!おはようございます!

先日ワイヤーレース・ジュエリーコンペ作品より

キット化になりました鈴木朋子さんの作品をご紹介させていただきます。





フェニーで編む簡単なペンダントですが、ひねりを加えても楽しい作品。

かぎ針編み教室(日立市・水戸内原) sakurako☆クロッシェ

身につけた方が断然いい!とご本人のブログの画像をおかりいたしました。

鈴木さんのブログはこちらからご覧いただけます。


商品はこちらからご覧いただけます。


秋色の綺麗なお色の作品です。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。


そして大人気商品で完売になっていました

イオンパワービーズを使用したこちらのキット!




本来売り切り商品でしたのに

再販ご希望が多く限定での再販となりました。

来週よりはじましますクリスマスセールにて

販売いたします。

どうぞお楽しみしていてくださいね。


さて本日も1日過密スケジュール!

頑張るよ~~~ヽ(^。^)ノ


ではまたね。


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ