みなさま!こんばんは!

もうすぐテレビ東京で
わが千葉シルバー学院が出演いたします~~~

テレビ東京 【さぁ!はじめましょ】

今夜10時48分から!

なんでも鑑定団の後番組になります!

さぁ!はじめましょ はこちらからご覧いただけます!



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1384263422767.jpg

小枝さんが初めて機械編みを編んだ見頃を撮影いただいているところ・・・

沢山撮影いただいて


出演時間は3分なので

どこが使われているかわからず・・・

前日までワイヤーレース・ジュエリー展を西武渋谷で開催されていましたので

岸の顔はかなりむくんでおりました。。。汗

テレビは普段よりさらにむくんで見えるので・・・

恐怖どす~~~叫び

生徒さん中心に撮影くださったので

私はちらっ

と出る程度のはず????


そして八剱さんは他のミッションもあり

ご本人いわく

女優の気分を味わえました!

とのこと!


詳しくは

テレビ東京あと3分後を見てね!

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ