岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

みなさま!おはようございます!

いよいよ今夜わが千葉シルバー学院がテレビに登場いたします~~~!

テレビ東京 【さぁ!はじめましょ】

今夜10時48分から!

なんでも鑑定団の後番組になります!

さぁ!はじめましょ はこちらからご覧いただけます!



本当にオファがあってからあっという間でした。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1384195863060.jpg


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1384195841915.jpg

どこまでオンエア~で出るかわからないので

詳細はテレビを見てからお知らせいたしますね!^^

機械編みと手編みとどちらを重点的にしますか?とお聞きし

今回は機械編みを主に撮影いただきました!

アクセサリーにきている小枝さん、八剱さんも編みものを習っているので

ばっちり出演しておりますよ!

私の着たドレスがうつるかなぁ?


実際に着ていませんけどね。。。^^;

なんでも鑑定団が2時間スペシャルとかで

いつもより1時間長いので

間違えないでね!

5分番組なので

よくよく見てね~~~~~


ヽ(^。^)ノ




本日は新橋講座です!


いってきま~す!




ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ