岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

みなさま!おはようございますっ!

画像は先日西武渋谷店ワイヤーレース・ジュエリー2013で販売いたしました

アイリッシュレースのキット作品。

つけ襟みたいっ!とご好評いただきました。ニコニコ

最近このネックレスが重宝しております!ラブラブ



さて

いままでにないほどの怒涛の日々をすごしておりまする。。。あせる

週明けの締め切りが30点以上重なっちゃったところに

昨日はレシピの図がつくったのに消えちゃって

大変なことに!!!!叫び

なんとか修復して。。。



かなり前に今日から逃亡旅を予約していたので

朝まで必死でした!^^;


今から逃亡しますっ!そこはかとなく、猛ダッシュする棒人間あせる



久々の


休暇どすぇ~~~

主人孝行できるかな。。

いや

多分

移動の車で


爆睡か?


ということで


いってきま~~~~すっ!チョキニコニコチョキ



ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ