岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1383783246416.jpg

みなさま!おはようございます!

画像は先日のワイヤーレース・ジュエリー2013でいただいたお花です!

といっても生花ではないので枯れる心配がなく助かります!^^

赤いお花が元気をくれますね!


ちとお知らせを・・・・

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

WEB SHOPクリスマスセールのお知らせです。

ベル11月16日(土)夜9時~12月10日(火)夜10時まで

クリスマスセールを開催いたします!

クリスマスにあうアイテムから

三越先行販売商品等も販売いたします!

ただ今クローズしておりましてご迷惑をおかけいたします。<m(__)m>

詳細はメルマガとブログにてお知らせさせていただきます!

メルマガご登録ご希望の方は扉ページよりご利用いただけます。

【Misako Kishi Collection】

取り急ぎ日程までのお知らせでした!

どうぞお楽しみにしていてくださいね!


日程の訂正です。

昨日のブログで11月15日(日)千葉シルバー学院と記載いたしましたのは

11月17日(日)の間違いでした。

申し訳ございません。<m(__)m>

どうぞよろしくお願いいたします!


なんだかすっきりしないお天気ですね。。。

急に寒くなりましたので

みなさま!体調には気をつけてくださいね。

ではまたです~ヽ(^。^)ノ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ