岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1383603923177.jpg

みなさま!おはようございます!

昨日をもちまして西武渋谷店で開催されました

 楽習フォーラム会員&岸美砂子 ワイヤーレース・ジュエリー2013が

無事終了いたしました。

画像は佐藤和枝先生!

お忙しい中ご来店くださいました!

本当にありがとうございました!<m(__)m>

期間中本当に沢山の方にご来店いただけました!

はじめまして~のみなさま

いつもいらしてくださいますみなさま

ブログやフェイスブックでご紹介くださいました先生方!

連日店頭にお立ちくださいましたボランティアの先生方

遠方で来られないけど作品参加をくださいました先生方

西武サインデーのみなさま

コロネットのみなさま!

本当にありがとうございました!

<m(__)m>

素敵な時間を過ごせましたこと

沢山の方にワイヤーレース・ジュエリーをご覧いただけましたこと

厚く心より御礼申し上げます!

出展いただいた先生方の作品の完成度の高さに

本当にびっくりするとともに

先生方の完売いたしましたキットや完成品も続出し

本当に嬉しく思います。。。。(///∇//)


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1383561096078.jpg

最後に撤収をお手伝いくださいました先生方と!

本当に時間のない中汗だくになって片付けてくださり

写真を撮影するときは

すでに

放心状態あせる

私を含めよれよれ状態ですが・・・^^;

本当にありがとうございました!<m(__)m>ラブラブ

三越~西武と

怒涛の時間が続きました。。。。

毎日アクアラインを高速バスで渡り

まるで郊外に家を買って東京に通勤するお父さんのような毎日でした^^;

怒涛の日々は続きますが

今日は久々に弊社に出勤です。。。。

1週間という短い期間で催事準備をしてくださいましたスタッフに

感謝いたします。。。

沢山の方に助けられてこなしていますことを

痛感いたします。。。

感謝ドキドキ

本当にありがとうございました!


岸 美砂子




ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ