西武渋谷店 ワイヤーレース・ジュエリー2013展の

ワークショップのお知らせはこちらからご覧いただけます!

申込み受付開始となりました。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております!<m(__)m>

■□■□■□■□■□

みなさま!こんばんは!

三越のビーズフェスティバルが終わり

昨日は9時半から夕方6時まで

がっつりテレビの収録があり

もはやヘロヘロ状態ですが・・・

休む間もなく

来週から始まります


〈岸 美砂子&楽習フォーラム会員〉
かぎ針で編むワイヤーレース・ジュエリー 2013

の準備に追われておりますっ!

せっかくのイベントですので

思い切ってこちらの作品のキット制作にとりかかりました。。。

ワイヤーレース・ジュエリー2013記念キット作品!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

以前こちらの本に掲載いただいたもの・・・・
WIRE JEWELRY 


いざ編もう!ともったら

なんとも

編み方が

色々しておりまして

わからんっ!あせる

何度も編みなおして・・・

やっとこさ解明!

アイリッシュレースの袋編み2段の編み地になります。


今までのアイリッシュレースはかなり簡単なものばかりでしたので

色々工夫して

ガッツリ編むことを楽しむ作品にいたしました!ニコニコチョキ

難しいことはしていませんが

少し拾い方を工夫しております!

どうぞ楽しみにしていてくださいね!


画像の作品を少しアレンジして

せっかくの編み地なので

淡水パールを使用してデザインしました!

初の

ワイヤー50m1巻入りキット誕生ですっ!(^▽^;)


詳細はまたお知らせいたします!

安心してね。

そんなに編めない~~~~~というときの

救済方法もご紹介いたしますのでダイジョウブデス!


ぜひお楽しみにしていてくださいね!(#^.^#)



さて

まだまだ作業は続きますが

そろそろ夕飯の支度に帰ります~~~


明日は

仕入です!

ではまたね!ヽ(^o^)丿


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ