みなさま!こんばんわ!

本日は本部にてクロッシェカフェ研修会があり

終了後打ち合わせ~と先ほど帰宅しました。

本日の講師は広瀬先生!

トークもデザインも素晴らしい!!!!

本当に受講生を精一杯楽しんでいただこう!という気持ちが

本当に伝わってきました。。。。

講師として見習いたいことばかりです。。。。

さて

作品は2点受講いたしました!

技法はダブルフックアフガン!

私はアフガン編みとかぎ針が大好きなんで

楽しい講座でしたよ!

作品は


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1377865746824.jpg

1点は出来上がりました!ヽ(^。^)ノ音譜

こちらは同じ繰り返しなので

基本を覚えてしまえば本当に簡単!

もう1点は・・・まだどす。。。。

できましたらUPしますね!

ポイント満載です!

岸講座でもお教えいたします!

かぎ針が両脇についている編み棒!

楽しいですよ!


記念撮影~~~


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1377865765310.jpg

広瀬先生!ありがとうございました!

■□■□■□■□■□



そして

ただ今開催しておりますWEB SHOPセールは

明日夜9時までとなりました!

ぜひぜひ最後までごゆっくりとご覧くださいね。

ご登録ポイントとして500ポイントプレゼント、

ポイント2倍ビックリマーク

そのほか多くのプレゼントが満載の企画です!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)

こちらからご覧いただけます!(#^.^#)


ではまたね!

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!