みなさま!おはようございます!

WEB SHOPより最新情報です。

ホワイトクローバーのブローチ

見田さんデザインの人気のフェニーキット

こちらの残り1個になりました。
こちらからご覧いただけます。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸ミサkオリジナル

こちらも人気で売れております!(#^.^#)

こちらはかぎ針キットです!

残り2個になりました。

こちらからご覧いただけます。

なにやらフェニーキットがこのところ売れております!

そこで!フェニー特集です!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

フェニーはじめてさん用 HOW TO BOOKつきキット

こちらも残り1個になりました。

キラキラペンダント~シルバーカラー~中級編

キラキラペンダント 清野咲々さんデザイン

人気商品でこちらも残りわずかです。

初級用

中級用

お色違いもございます。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

見田さんデザインの作品

こちらも残り2個になりました。

お色違いもございます。

ガーター編みで作るフラワーブローチAnneauxースティールグレーー

こちらも見田さんデザイン

残り1個になりました。

お色違いもございます。


煌めき ~ブローチ~

福澤さんデザイン

上級とありますが、難しくありません。

アイディアもので岸お勧めのキットです。




こうみると色々なフェニーキットがありますね。

特典満載のセールは今月31日までです!

どうぞこの機会にご覧くださいね。




さて!

本日から東京4連チャンです!(#^.^#)

今日も1日びっちり~~のスケジュール!!!

頑張ります!!!ヽ(^。^)ノ音譜

ではいってきま~す!


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!