岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

みなさま!こんばんわ!

本日無事、岸美砂子デザイナーズセミナーが終了いたしました。

お忙しい中沢山の方にご参加いただき

本当にありがとうございました。<m(__)m>

今日のレポ、後ほど詳しくUPいたしますね!


さて

いよいよ

会社設立&WEB SHOP5周年記念セールの第2弾

お楽しみMIXパックと新作セール特別価格販売も

あと6分後から始まります!!!!

新商品は今朝のブログをご覧くださいね。


画像はすでにスタッフが綺麗にパックを作ってくれていたもの

今回も皆様に喜んでいただけましたらと思います。。。。。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

会員ご登録いただきました方、すでにご登録で商品ご購入くださいますと

500ポイントつきます。

特典再度お知らせいたしますね!

【Misako Kishi Collection】


ベルポイントが新たにつきます。すでに会員の方、今回会員ご登録いただきました方に

500ポイントプレゼントいたします。

ベルさらに!今回お買い上げくださいました方にはポイント2倍

ベル3000円以上お買い上げくださいました方には牛革のペンケースをプレゼント
(セール期間中1個とさせていただきます<m(__)m>)

ベルさらに、1万円以上お買い上げの方に花柄バックをププレゼント
(こちら数量なくなりましたので他のものをプレゼントいたします)

ベル2万円以上の方にローズポーチをプレゼント

ベル3万円以上の方には天然石岸セレクトパックをプレゼント!

また今回お買い上げくださいました方より抽選で

王冠11名の方に、岸オリジナル淡水パールのネックレス完成品(3万円相当)をプレゼント
こちらは今回新たに制作いたします。

王冠13名の方に、クラブアーティスト年間2013(5,500円)をプレゼント

王冠18名の方に桂由美The First Class Wedding2010をプレゼント

いたします!!!!

プレゼント内容は数に限りがございますので内容が変更になることもございます。。。

完売しましたもので再販できますものは準備いたしました!

なお当SHOPのカート保持は確約のものではなく

ご精算順になりますのでご了承ください。<m(__)m>

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

(#^.^#)


店主  岸 美砂子

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!