岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

みなさま!おはようございます!

昨夜もかなり寝苦しい夜の千葉でございました。。。

みなさまはよく寝られましたか?


さて、SHOPセールもあと10日になりました。

そしてセール企画第2弾も今週土曜日夜9時からとなります。。。

色々な企画満載ですので

どうぞ楽しみにしていてくださいね。。。。

どんなものが喜ばれるかしら?

と企画を考えるのって

本当に楽しいですね。。。

こんなものほしかった!

と思っていただけますよう

スタッフ一同一丸となって準備中です!

もう少しお待ちくださいね。

(#^.^#)

そして今週土曜日は

岸美砂子デザイナーズセミナー最終日となります。。。。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル作品


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル作品

お席若干ございますので

やはり受講できます~の方

ぜひご参加してくださいね!(#^.^#)

ワイヤーで編む

ラメ糸とコラボする

スクエアーワイヤーで枠や土台を作る

と楽しめる内容です!!!!

ご希望の方は本部までご連絡お願いいたします!


本日も暑い1日で

またゲリラ豪雨の多い毎日ですが

みなさまも体調に気を付けて

素敵な1日になりますようにお祈りしております!

ではまたね!

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)

ただ今WEB SHOPセール中です!
こちらからご覧いただけます!(#^.^#)


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!