みなさま!こんばんわ!

今日は1日本部にてジュエルDeCoReの研修会でした!

講師は渡辺先生!

わかりやすく優しい話方!さすがです!

内容は目からうろこの技ばかり

市松模様の作り方や

マーブルの1工程少なく簡単にするやり方

新しいツヤツヤのパテ作品!

新技だらけでした。。。

受講してよかったです!

早速ブラッシュアップでお教えしたいと思いました。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1377089774289.jpg

ちなみに

私の作ったものは

おちゃめななすびと

血だらけのピエロ・・・・

技ありキャラメル!

^_^;  へへっ

そうそう

朝バッグ机に置いて打ち合わせをして

席にもどったらお隣は日名子先生!

「先生~よろしく~~~」

と言いましたら

周りの方々一同

「き・・・岸先生!!!!なんで???」

実は げっ 岸先生、と聞こえた気もしますが・・・

なんで、と言われましても

受講しに来たんですがね。。。^_^;


ふふっ

受講生は楽しいねっ!



帰り際に渡辺先生より

「土曜日のデザイナーズセミナー楽しみにしています~~~」

と・・・

ありがとうございます~~~

次回は生徒と先生が逆になります。。。。汗

渡辺先生のようなやさしい話方したいですね。。。(#^.^#)


え?無理???


(・。・;


・・・・・・・

どんまいっ!



さすがに疲れました。。。

今日はきちんと寝ます!

ではまたね!ヽ(^。^)ノ

■□■□■□■□■□



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)

ただ今WEB SHOPセール中です!
こちらからご覧いただけます!(#^.^#)


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!