岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

みなさま!こんばんは!

今夜9時にWEB SHOPセールを開始いたしました!!!!

プレゼントの内容はこちらをご覧くださいね。

花金というのに、沢山の方にご来店いただいております。

本当にありがとうございます!<m(__)m>ラブラブ

画像は桜色のジュエリーのカラバリです!

明日のワークショップにて受講いただけます作品です!

WEB SHOPにもUPしました。

どうぞご覧くださいね。

そして今夜完売しておりました清野さんのキットを

お色がえでご用意していただきました!

キラキラペンダント~シルバーカラー~中級編

とっても素敵でしょ?

こちらからご覧いただけます。

お楽しみパックも今回はなんと100セット用意したよ!チョキ

完売商品がかなりございますが、まだまだございます!

こちらは本当にお得!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

キットが間に合わずにパックにしました淡水パールが2連!!!!

これでなんと2,980円ビックリマーク

糸で編んでもワイヤーで編んでもOKです!ヽ(^。^)ノ

ワイヤーの場合は、ヨーロピアンワイヤーのスティールグレーをお勧めします!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

こちらはパックで9,800円!

こちらからは20%OFFの新作です!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

お花の編み方が簡単!カーネリアンがとっても綺麗!

5,250円が4,200円で特別価格での販売です!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

淡水パールでサクサクっと編めちゃう!

こちらは6,300円が5,040円です!



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

リバーシブルで身につけやすいラリエッタ!

こちらは7,350円が5,880円

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

こちらはお色違いで6,930円が5,540円です!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸 美砂子オリジナル

赤いお色とVラインがなんとも綺麗!

4,830円が3,860円


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

インディゴとホワイトの2トンカラーが涼しげです。

6,300円が5,040円で!



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

人気の森シリーズのしいカラーだよ!

光の森のネックレス
7,980円が6,930円


まだまだあるよ!

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております!


店主 岸 美砂子
ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!