岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

みなさま!おはようございます!

ただ今WEB SHOP好評再オープン中ですが

人気商品はターコイズと並んで

Black Shiningでした。

作り方がおもしろい。

意外と身につけやすい。

と好評です。

残りわずかとなりました。

こちらからご覧いただけます。




■□■□■□■□■□


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸ロゴ

会社を設立してから

本当にやらなければならないことが多いですね。。。。

メインバンクを決めたり

給料日を決めたり

色々な規約を決めて

まだまだ

決めることが沢山です。。。

会計士の方も本当にお忙しい方で

私とのスケジュールが合わず

時間外に打ち合わせを入れてくださいました。。。。

感謝です。。。。

これから

わくわくするような企画を

盛りだくさんでご紹介させていただきます。

みなさまに楽しんで

喜んでいただけますように。。。。。


(#^.^#)


ではまたね。

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!