岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル作品


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル作品

みなさま!こんばんわ!

本日ワイヤーレース・ジュエリー・ジュエリークロッシェ・クロッシェカフェ

純銀クロッシェ・フェティーナ認定会員のみなさまへ

楽習フォーラムより岸美砂子デザイナーズセミナーのお知らせの

メーリングが送られました。

一般会員の方がワイヤーレース・ジュエリーを受講可能な初めてのセミナーです。

ぜひこの機会にご参加いただけましたらうれしく思います。

詳細はこちらからご覧いただけます。

アレンジや作品制作について

色々盛りだくさんのご紹介も予定しております!


編む~とワイヤーと今回はラメ糸まで使用して

作る楽しさ、造形の楽しさを伝えたい!


どうぞよろしくお願いいたします!(#^.^#)

■□■□■□■□■□



本日は東京にて1日がっつり打ち合わせで

終了後も打ち合わせで

でただ今学院に来ております。




明日も東京になりました。

お天気大丈夫かな。。。。。


今日こそベッドで寝よう。。。。

ではまたね!

(#^.^#)

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!