岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1371198954316.jpg

みなさま!おはようございます!

昨日はワイヤーレース・ジュエリー研修会大阪会場でした。

お忙しい中沢山の

先生方にご参加いただき本当にありがとうございました!<m(__)m>

昨日の大阪は本当に暑くて

夕方でも35度もあり

台湾より暑かった。。。。^^;汗

窓際に座っていただかたはかなり暑かったのではないでしょうか。。。。。

台風でなくってよかったですが・・・・^^


伊勢丹~台湾~名古屋大阪~と続きましたが

今日は少しゆっくりとした朝を迎えました。。。。

さすがに・・・・

ちかれたどぉ~~~ピクピク・・・あせる^^;



明日は東京会場最終日です。

定員40名を超えるお申込みをいただき

深く感謝いたします!
ドキドキ
最終日頑張ります!!!!



メールの件数がかなり多く

返信まで今しばらくお待ちくださいね。



【Misako Kishi Collection】

WEB SHOP好評再オープン中です!!!


今日も1日厚くなりそうです。

みなさま水分を充分とって

体調に気をつけてくださいね。ヽ(^。^)ノ

ではまたね。

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!