みなさま!おはようございます。

昨日からスタートしました台湾ワイヤーレースジュエリー認定講座1日めが無事に終わりました!(⌒0⌒)/~~




三人がけでぎゅうぎゅうでした。

こんなに沢山のかたにご参加いただけて、心より感謝御礼申し上げます。



初めてかぎばりを持った方も丁寧に編めました!

台湾の受講生のみなさま、本当に熱心で、編み目もとても綺麗です!

今日はレッスン3からです!

1日頑張ります!(⌒0⌒)/~~


PS みほぴん晴れ女パワー炸裂で、連日ピーカンどす!チョキ晴れ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!