みなさま!こんばんわ!

本日伊勢丹ビーズコレクション4日めが終了いたしました!

今朝UPいたしましたワイヤーを入れるポーチ天然石つきは

瞬殺で完売したので

明日補充いたします!あせる

また天然石アソートパックも残りわずかなので

ただ今

ありえないパック?

を作っています。。。。



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1370093628595.jpg

これワイヤーで編んだら素敵になるだろうな。。。。

とデザインしてパックを作っています。。。。

デザインするのはいいんだけど・・・


袋詰めが苦手~~~ガーン




できましたら明日UPいたしますね。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

土日限定キットもあと1,2キットです。。。。



また完成品特別価格もすぐに売れてしまったので

明日も特別価格商品を補充いたしますね!

どうぞお楽しみに~~~~ヽ(^o^)丿


ではまたね

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!