岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1369864807726.jpg

みなさま!おはようございます!

昨日より伊勢丹夏のビーズ展が始まりました!

岸ブースはこんな感じで展示しております!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

岸新作パンフレット作品もご好評いただいております。

こちらは昨日画像がUPできていませんでしたHisakoさん の作品です!

photo:01

photo:02

とっても素敵でしょ?

ぜひ店頭にてご覧くださいね。


あと宮下なおみさんの素敵な作品も販売しております。。。

ぜひお立ち寄りいただけましたらと思います。


本日ワークショップもございます!!!!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

会場特典天然石パックプレゼントと

福袋もご用意いたしました!

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

かぎ針がございます方は3,5号をお持ちください!



伊勢丹夏のビーズコレクションは10時半からです!

10時からと間違える方も多いので

間違えないでくださいね。

では会場でお待ちしております~~~

ご来店できない方にはオンラインショップにてご購入いただけます!


ぜひご利用くださいね!!!!

こちらをご利用下さいました方にも

プレゼント入っていますよ!

ではまたね!


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!