岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1369313920563.jpg

みなさま!こんばんわ!

本日ワイヤーレース・ジュエリー本部研修会2日めが終了いたしました!

お忙しい中沢山の先生方に御参加いただき

本当にありがとうございました!<m(__)m>


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

パプコーン編み、ワイヤーで編みやすかった!

タティング想像以上に編みやすく楽しかった!

との多くのお声をいただき

本当に嬉しく思います!

ぜひ今後の作品作りに役立ててくださいね!


はじめてさんには、このペンダントがおススメです!

(#^.^#)



そうそう

今日の授業は撮影カメラが入りました!

はい

ウェブ受講者用です。

詳しくはまたお知らせさせていただきます。。。

それにしても

ずっと録音されているのは

緊張しました!!!!

だって

お笑とれな・・・

いえ

お笑なんで普段から無縁ですけどね!^^;


後の研修会は大阪、名古屋、東京と3会場ございます!

これから受講予定のみなさま!

どうぞ楽しみにしていてくださいね。


さて

明日からまた伊勢丹情報をお知らせさせていただきます!



■□■□■□■□■□



伊勢丹夏のビーズコレクションはいよいよ来週よりスタートします!


オンラインショップはこちらからご覧いただけます。



ワークショップも受付開始しています!

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル


詳細はこちらからいただけます。

ぜひこの機会に御参加くださいね。(#^.^#)



ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!