大変申し訳ございませんが本日の新橋講座は休講となっております。

お申込みいただいておりますみなさまにはご連絡しておりますが

お間違いのないようにお願いいたします。<m(__)m>

■□■□■□■□■□


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

みなさま!おはようございます。

まだまだ肌寒い朝ですね。。。

画像は以前ビーズビーに掲載されました作品。

ヨーロピアンワイヤーをかぎ針で編むワイヤーレース・ジュエリー作品で

技法はアイリッシュレースです!(#^.^#)

とってもフルーティーなカラーでしょ?

ゴールドカラーのワイヤーは

やはりペリドットのようなグリーン系のお色と相性がいいですね。

初夏に向けて

またフルーティーな作品をアレンジして作りたいなと思います。。。。


■□■□■□■□■□

昨日

やらかしました。。。汗

主人のワイシャツにアイロン掛けながら

考え事していたら・・・・

じゅっ


じゅっ?????


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1364427039573.jpg

薄皮がすぐ剝けて

お水で冷やしましたが

すぐに水ぶくれに・・・叫び

編みもの講師時代からアイロンは使いなれているのに

はじめて火傷しました。あせる

これが結構痛い。。。ガーン

今朝はもっと水ぶくれがひどくなりました。。。。

気をつけます。。。。(><)



みなさまにとって

素敵な1日になりますようにラブラブ

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ