(#^.^#)
みなさま!こんにちは!

あまりに色々ありまして・・・更新遅くなり申し訳ございません。。。。<m(__)m>

金ちゃんに何かあったの?お母さん大丈夫?

等々沢山御心配をおかけいたしました。

毎日のように病院がよいで

母の仕事も手伝い、

自分の仕事もして

わけのわからない日々を過ごしておりますが

私は元気なので大丈夫です!(#^.^#)

気が付いたら今日・・・・

誕生日っでした!

え?

いくつって?

(#^.^#)ふふっ


昨日スタッフのSさんが

御自分でアレンジしてくださって・・・・


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1363745787429.jpg

ありがとね~~~

お花大好きなんで嬉しい~~~

ラブラブ

色々御報告やお知らせありますが

また夜にてもUPしますね。(#^.^#)

ではまたね~~~





ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ