岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1361666700102.jpg

みなさま!おはようございます!

画像は母が機械編みで編んだ服に、

アイロンでビーズを付けているところ。。。

ちなみに来ているピンクの服も編んだもの。。。。

家にいても全身ニットの母です。

その母が今日、地元のホテルにて歌やら踊りやらある歌部門に出場し

また、ソーランを踊るメンバーの方が、

母の服を着てファッションショーをすることになり

そのナレーションをするときの衣装なのです。

着装はこちら~~~


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1361666637756.jpg

今から出かける~というとこきに急いで撮影~~~

先月80歳になったようには見えない、と言われて

喜んでいる母です~~(#^.^#)

よく野際陽子さんに似てるといわれますが・・・似てますか?^^;

私はアライグマのほうが似てると思いますが・・・ラスカル

^^

ネックレスとブレスは

ユミ カツラ ブランドのものを

誕生日にプレゼントしたものです。。。

とっても似合ってました!

よかった。

とってもポジティブで明るくて優しい大好きな母です。。。

そして・・・

パラリンピックを

ピラリンパックと言い


先日友人に電話をかけて

「大丈夫?ヘルスメーターを入れたんだって?」

・・・・・・・・・


もしかしてそれペースメーカー??????汗



そんな

おちゃめな母です。。。あせる

そんな母に育てられて

今の私が出来上がりました。。。?^^;




ちなみに歌を歌うときは

真っ赤なドレスで

しかもデザインが白雪姫のようなもので・・・

アクセサリーは私の梅花のネックレスを2重にチョーカーにして

身に着けます。。。。

どうか頑張ってきてね!


とってもいい天気の千葉です。

どうかみなさまも素敵な1日をお過ごしくださいね。


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ