みなさま!こんばんわ!

こちらはお客様のご要望もあり

本日再販いたしました人気商品

スイートピーのネックレスです。

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

技法はヨーロピアンワイヤーをかぎ針で編むワイヤーレース・ジュエリーで

ワイヤーが倍の10m巻色のお得なキットです。

キット代金は3,990円です。



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

こちらはパープルです。


なんだか春らしいお花の作品がほしくなる季節になりましたね。

春~と言ったらなんの花を思い出す???

とスタッフに聞きましたら

チューリップだそうです!

私は

菜の花?

作品にはしにくいかな。^^;

4月になったら桜~ですよね!!!

桜のお花のモチーフの新作早く作りたいですね。

その前に

多々ある

締切を

こなせねば~~~~

^^;


はっぴーバレンタインセールは15日までです!!ドキドキ

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

新作のハートたち~もご好評いただいております。<m(__)m>

ただ今ハッピーバレンタインセール開催中です。ラブラブ
http://misako-kishi.ocnk.net/


【Misako Kishi Collection





ではまたね!

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ